ようこそFXラボへ。

スプレッドが狭いFX口座を紹介していく

2017.10.03

スプレッドが狭いFX口座を紹介していく はコメントを受け付けていません。

FXにおいてスプレッドが狭ければ狭いほど、利益が出せる可能性が増えるので、FXトレードをするならばスプレッドが狭いに越したことはありません。自分も、トレード手法がスキャルピングとデイトレードが主なため、スプレッドが狭い国内FX口座でトレードをすることが多いですね。今回はスプレッドが狭いFX口座をランキング形式で紹介シていきます。

第一位 DMMFX

DMMFXは2万円を超える高額キャッシュバックが魅力なので、キャッシュバック目的でDMMFXの口座を作るのもあり。自分も、DMMFXの口座を開設して、DMMFXの口座を利用してFXトレードをすることで、DMMFXから20000円の現金をゲットすることに成功しました。

DMMFXは高額キャッシュバック以外にも、FXの取引回数に応じて、現金に変換可能なポイントを付与してくれるので、トレードをすればするほどお金を儲けることができる最高のFX業者です。自分も、DMMFXばかりでトレードしまくっていたら、DMMFXから10万円を超えるポイントを付与してもらい、10万円儲けることに成功しました。

DMMFXはFXの取引コストであるスプレッドも国内最狭ため、スキャルピングやデイトレードで簡単に利益も出せるし、利益も伸ばすことができます。まさに、DMMFXはFXトレーダーの利益を最優先に考えてくれている優良会社なのはいうまでもないよね。自分もDMMFXのスプレッドの狭さのおかげで、FXで利益をだすことに成功して、専業トレーダーになれています。

DMMFXのトレード画面はデザインがシンプルなため、長時間トレード画面を見ていても目が疲れないし、トレードの売り買いボタンを押し間違えることが少ない。このメリットが存在するため、FXトレードをすることで疲れたくない人やトレードの注文ミスをシたくない人にDMMFXはおすすめ。

DMMFXはFX口座に銀行振込をしたときに、FX口座に入金金額が反映されるまでの時間が3時間ほどで早いので、口座振込後すぐにトレードをしたい人におすすめ。しかも、DMMFXは出金処理のスピードも早いので、FX勝ち逃げがし易い口座です。

DMMFXのプレミアムチャートを使えば、ありとあらゆるテクニカルを自動で表示させることができるので、自分でチャートにテクニカルを引く必要がない。このおかげで、テクニカルの弾き間違いで、FXトレードで損するという事態を防ぐ事が可能になっている。

DMMFXのアプリを利用すれば、今日発表の経済指標の結果や経済ニュース速報をすべてチェックすることができるというメリットが存在する。このおかげで、為替が大きく変動する前に、ポジションを取ることができ、FXで莫大なる利益を生み出す事が可能になっているといっても過言ではない。

口座開設はこちらから→DMM FX

第2位 GMOクリック証券

GMOクリック証券は3万円を超える高額キャッシュバックをゲットできるFX口座なので、高額キャッシュバック目的でGMOクリック証券の口座を作るのもあり。自分も、GMOクリック証券の口座を開設して、GMOクリック証券の口座を利用してFXトレードをすることで、GMOクリック証券から3万円の現金をいただけました。

GMOクリック証券は世界で一番利用されているFX口座というだけ合って、スプレッドの水準も世界歳狭、チャートの質もよい、入金出金がスピィーディー、経済指標発表時にスプレッドが開きにくい、ポジションを取るときにすべりにくいというメリットがあります。これほどまでに最高のメリットがそろっているのは、GMOクリック証券だけといっても過言ではないでしょう。

GMOクリック証券のはっちゅう君FX+を利用することで、グーグルクロムやインターネット・エクスプローラーやファイヤーフォックスなどのプラウザを開かなくてもFXトレードをすることが可能になっている。本当に、プラウザをいちいち開くのも面倒なので、はっちゅう君FXを+の機能はFXには必須。

GMOクリック証券のスマホアプリは、スマホアプリだというのに、本格的なチャートを利用することができ、チャートにテクニカルを表示させることができるという本格的なものとなっています。最高なのはそれだけではなく、入金、出金、トレードもスムーズにできるので、多くの人がGMOクリック証券を最高の口座と行っています。

GMOクリック証券は、たまったスワップポイントをポジションを決算しなくても受け取ることが可能なので、スワップポイントで稼いでいるFXトレーダー向けの口座といっても過言ではない。この事実があるので、これからスワップポイントで生活していこうと思っているトレーダーには、GMOクリック証券がおすすめです。

最近では、GMO証券のスプレッドは更に狭くなっており、スキャルピングトレードで簡単に利益を出せるようになっているので、スキャルピング目的でトレードをするならば、GMOクリック証券一択。

口座開設はこちらから→GMOクリック証券

第三位 外為ジャパン

外為ジャパンは、1000通貨での為替取引もできる、スプレッドが国内最狭で良心的、滑りも少なく、経済指標発表時にスプレッドが広がる回数が少ない、最大20000円の高額キャッシュバックの特典がある、入金出金のスピードが最速、プレミアムチャートの質が高品質、スマホで気軽に為替取引ができる、トレード画面が使いやすいというメリットが存在します。

1.1000通貨で為替取引できる。

外為ジャパンは1000通貨から為替取引できるので、資金1万円の人で気軽にFX取引を行うことができるので、FX取引を練習したい人や少額資金からFXを開始したいとおもっている人におすすめできます。ただ、短期間で資金を増やしたい人はレバレッジ25倍の外為ジャパンではなく、レバレッジ400倍のアイフォレックスやレバレッジ888倍のXMでトレードをすることをおすすめします。

2.スプレッドが国内最狭で両親的。

外為ジャパンはDMMFXと運営会社が同じなので、国内最狭スプレッドに設定されており、とても良心的なFX口座なので、とにかく利益を最大化したい、スキャがメイントレードという人にこそ利用して貰いたい口座なのはいうまでもない。ただ、スイングトレードの場合だと、そこまでスプレッドに拘っても意味がないという現実が存在している。

3.滑りが少ない。

外為ジャパンはポジりたいと思ったところできちんと約定し、滑りがすくないので、スキャルピング向けの口座なので、いつも滑ってなかなか約定しないと悩んで人におすすすめできるFX口座です。

4.最大20000円超えの高額キャッシュバック。

外為ジャパンの口座を開設後、PCで500ロットの取引で1万円+外為ジャパンの口座を開設後、スマホで500ロットの取引で1万円=2万円の高額キャッシュバックを受け取ることができる。この高額キャッシュバックをきちんと受け取って、FXを辞めて勝ち逃げするのもあり。

5.入金出金のスピードが早い。

外為ジャパンは、口座への入金完了のスピードもスピーディーで、口座の出金のスピードも早いので、早くトレードしたい人や早く現金を手にしたい人におすすめですね。

6.プレミチャートの質が高品質。

外為ジャパンのプレミアムチャートは全自動でテクニカルをひいてくれるため便利で、チャート上から注文を出すことが可能になっている。FX取引はスピード勝負ですから、チャートから注文できるのは最高すぎるメリットと言える。

7.スマートフォンからのトレードもできる。

スマートフォンでトレードできるので、外出中もトレードが可能になり、機会損失を防ぐことができる。

8.トレード画面がシンプルで使いやすい。

トレード画面が見やすくて使いやすいので、トレード中にいらいらすることがない。

口座開設はこちらから→外為ジャパン

第4位 SBIFX

SBIクリック証券は、スプレッドがどの業者よりも狭く、スワップポイントも高額で、最高のトレード環境が揃っている、入出金もとてもスムーズ、多くの通貨ペアをトレードできる、銀行に行かなくて入金できるクリック入金機能がついている、1通貨と1000通貨と10000通貨でトレードできる、スマートフォンでトレードできる、チャート上から注文できるというメリットが存在します。

1.スプレッドがどの業者よりもせまい。

SBIFXは他の低スプレッド業者のスプレッドより0.3から0.5狭いスプレッドに設定しているので、スキャルピングを専門にしているトレーダーにめちゃくちゃおすすめできます。

2.スワップポイントが高額

スワップポイントも高額なので、スワップ目的に最適な口座と言える。

3.入金出金がスムーズ。

SBIFXは入金出金がスムーズにできるので、せっかちな人におすすめ。

4.多くの通貨ペアをトレードできる。

多くの通貨ペアがトレードできるということは、通貨ペアの数だけ儲けるチャンスが存在しているということ。

5.1通貨と1000通貨と10000通貨でトレードできる。

ありとあらゆる状況に応じて、ポジション量を調整できるので、少ない枚数でトレードできるのはトレーダーからしたらとてもありがたいことといえます。

6.クリック入金機能が搭載。

SBIFXのクリック入金機能を利用すれば、すぐに入金が口座に反映されて、すぐにFXトレードを開始することが可能になっています。

7.スマートフォンアプリからのトレードが可能。

SBIFXはスマートフォンアプリからのトレードが可能になっているので、仕事中や外出中や旅行中もFXトレードをすることが可能になっている。

8.チャート上から注文できる機能も搭載。

SBIFXはチャート上から注文できる機能が搭載されているので、ポジりたいと思った時にポジれる。

口座開設→SBIFXトレード
SBIFXトレード

最後に、

スプレッドが狭い優良FX業者を紹介させていただきました。ぜひ参考にしてもらえたらなと思います。

スポンサーリンク




プライバシーポリシー

サイト内容の無断転載厳禁

内容を引用する際は引用である旨の表記と当サイト該当記事へのリンクを必ず明記してください。

 

アクセス解析について

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

Googleポリシーと規約
今後のブログ運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を使用しております。これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。

これら情報には、個人を特定出来る情報は含みません

Adsense

『FXラボ』では、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

 

Amazonアフィリエイト

『FXラボ』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

免責事項

このブログは外国為替証拠金取引(FX)の取引情報を提供するのが目的で、FXを推奨するものではありません。FXは元本が保証されないリスクのある投資です。このブログを読んでFXに興味が出た方は、FXのリスクを理解した上でご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また、このブログの情報による損失や情報の正確性等において著者は責任を負いかねますのでご了承願います。