ようこそFXラボへ。

レバレッジ400倍について

2017.09.18

レバレッジ400倍について はコメントを受け付けていません。

短期間で億万長者になりたい人は、リスクをとってレバレッジを400倍まで上げてFXトレードをする必要があります。ここでいうリスクとは、レバレッジ400倍はたった数十PIPS予想を外すと資金が0になってしまうということ。今回はレバレッジ400倍をテーマに記事を書いていきます。

レバレッジ400倍はそこまで危険ではない。

低資金でレバレッジ400倍の場合、予想を外せば資金があっという間に0になるというデメリットが存在していますが、低資金なので損益額を抑えることができる+レバレッジ400倍の口座は0カットシステムが搭載されているので、どんな大相場がきても追証をくらうことがないというメリットが存在しています。

大金でのハイレバレッジは危険

少額資金でレバレッジ400倍は失うお金を限定できるので安全ですが、大金のレバレッジ400倍は莫大な金額を一度のトレードで失う可能性があるので危険。ただ、大金レバレッジ400倍のトレードを成功すれば、一日で莫大なるお金を手にすることができる。

レバレッジ400倍で億トレーダーに。

資金20万円スタート、レバレッジ400倍、50PIPS利確をするの条件で、FXでトレードで連戦連勝をした場合、20万円→60万円→120万円→360万→1080万→3080万円→1億80万という感じで資金が増えていき、あっという間に億トレーダーに。こんなふうに上手くいくことはほとんどなく、二回三回目のトレードで失敗して0カットの憂き目にあってしまいます。

レバレッジ400倍でやってはいけないこと。

FXで億万長者になりたいけど、トレード資金がない。あっそうか、レバレッジ400倍の海外FX口座はクレジットカード入金できるんだと思い、勢いでレバレッジ400倍の海外FX口座に100万円クレジットカード入金。その後、トレードに失敗して、100万円を全額溶かす。

クソー100万円を一瞬で溶かしてしまった、クレジットカードを再度作ってFXにリベンジだと思い、再度クレジットカードを作り、レバレッジ400倍の海外FX口座に100万円入金するも、トレードに失敗してしまい、再入金の100万円を溶かす。ここで借金200万円。

ここで、精神が崩壊してしまい、クレジットカードを3枚作り、レバレッジ400倍の海外FX口座に300万円入金するという暴挙にでるも、トレードに失敗してしまい、300円のお金を溶かしてしまう。ここで借金が500万円.

こんな流れで、どんどん借金で増えていくので、クレジットカードの借金を元出にFXをやることだけはやめましょう。

あの関慎吾さんもレバレッジ400倍トレードに失敗している。

ニコ生FX配信者で有名な関慎吾さんもレバレッジ400倍のトレードに失敗して、トレード資金2000万[親の老後の金]を全額溶かしまっている。トレードが下手な人が大金でレバレッジ400倍トレードをすると関慎吾さんのようなことになってしまうので、トレードが下手なうちは小額資金レバレッジ25倍のトレードをしましょう。
スポンサーリンク



レバレッジ400倍でトレードをするメリット

1.1ヶ月もあれば、億トレーダーになれる。
レバレッジ400倍のトレードで連戦連勝を重ねれば、一ヶ月という短期間で資金を億まで増やすことが可能という現実がある。ただ、短期間で億を稼ぐには、常軌を逸脱した度胸や並外れた相場観が必要なので、常人が短期間で億を稼ぐことは不可能。

2.リスクを味わえる。

一度のトレードミスで全資金を失うという状況でのトレードをすることで、リアルの生活で決して味わうことができないリスクを味わうことができる。ただ、トレードで失敗してトレード資金を溶かすと、凄まじいほどの絶望感を感じることになる。

3.小額資金でも、それなりの枚数でトレードをすることができる。

国内FX業者ならば、資金一万円しかないとドル円0.3枚しかポジることができませんが、レバレッジ400倍海外FX業者ならば、資金が1万円あれば、ドル円を4枚ポジる事ができてしまいます。この事実があるので、レバレッジ400倍海外FX業者ならば、資金1万円から億トレーダーを目指すことができる。

4.トレードに本気に慣れる。

レバレッジ400倍のトレードは一度トレードに失敗すればすべての金を失ってしまうので、トレードに本気にならざる負えない。当然、本気でトレードをすれば、トレードの勝率も上がり、自分のトレード資金も増えていく。

5.雇用統計で100%儲ける方法がある。

レバレッジ400倍の口座を二つ用意して、レバレッジ400倍の二つの口座に一万円ずつ入金をする。その後、雇用統計時に、片方の口座ではレバレッジ400倍でドル円ロング4枚を持ち、もう片方の口座にもドル円ロング4枚をもつ。そして、雇用統計後、片方のポジションを50PIPSで利確、もう片方のポジションは0カットされる。その結果、50PIPSで利確で二万円儲かり、0カットで一万円失い、収支が+10000円になる。

6.クレジットカードで入金できる。

海外レバレッジ400倍口座は、クレジットカード入金に対応しているので、自宅で口座に入金することが可能。しかも、クレジットカード入金は、入金手数料が0円なので、お得。

7.レバレッジ400倍の海外FX業者は取引量に応じて現金をプレゼントしてくれる。

レバレッジ400倍の海外FX業者は取引量が増えれば増えるほど、現金をプレゼントしてくれるという特典がある。ただ、トレード回数が多い=損する機会が増えるということにつながるので、現金プレゼントの特典に釣られて、むやみやたらにトレード回数を増やしてはいけない。

8.スプレッドが開くことがない。

レバレッジ400倍の海外業者は、経済指標時にスプレッドが大きく開くことが少ないので、経済指標スキャルピングに向いている。

9.レバレッジ400倍海外業者はCFD商品もトレードできる。

CFD商品はボラがでかいので、トレードに成功すれば大きな利益を得る事ができます。ただ、CFDはFX以上に値動きを読むのが難しいので、FX初心者がいじっていい商品ではない。

10.0カットシステム搭載。

レバレッジ400倍の海外口座は0カットシステムが搭載されているので、為替で大変動が起こり、自分の資金がマイナスになっても、追証を追うことがない。

レバレッジ400倍でトレードをするデメリット

1.出金が面倒。

レバレッジ400倍の海外FX口座は出金するときに、運転免許証の提示が必要で、出金までの時間も長いので、出金がスムーズにできない。それに対し、レバレッジ25倍の国内FX口座は運転免許証の提示もいらないし、出金までの時間も短く、出金がスムーズにできる。

2.スプレッドが広い。

海外FX業者は、スプレッドが1PIPSから7.0PIPSと広めに設定してある。それに対して、国内FX業者はスプレッドが0.3PIPSから3.0PIPSと狭めに設定してある。

3.トレードでミスればあっという間に資金を失う。

レバレッジ400倍でのトレードは、トレードで成功すれば、一日で数十万というお金を手にする事ができますが、トレードに失敗してしまうと、数分で数十万というお金を失うことになる。

4.ロスカット機能が搭載されていない。

レバレッジ400倍の海外FX口座には証拠金維持率が50%を下回ったら、保有しているポジションを損切りしてくれるロスカット機能が搭載されていないので、損切りができない人がレバレッジ400倍の海外FX口座でトレードをしてしまうと、資金が0になるまでポジションを保有してしまい、自分のトレード資金をすべて失うハメになる。

最後に、

レバレッジ400倍はいい面もあれば、悪い面もある。

自分が利用しているFX会社

口座開設はこちらから→DMM FX

口座開設はこちらから→GMOクリック証券

口座開設はこちらから→外為ジャパン

関連記事

スポンサーリンク




プライバシーポリシー

サイト内容の無断転載厳禁

内容を引用する際は引用である旨の表記と当サイト該当記事へのリンクを必ず明記してください。

 

アクセス解析について

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

Googleポリシーと規約
今後のブログ運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を使用しております。これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。

これら情報には、個人を特定出来る情報は含みません

Adsense

『FXラボ』では、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

 

Amazonアフィリエイト

『FXラボ』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

免責事項

このブログは外国為替証拠金取引(FX)の取引情報を提供するのが目的で、FXを推奨するものではありません。FXは元本が保証されないリスクのある投資です。このブログを読んでFXに興味が出た方は、FXのリスクを理解した上でご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また、このブログの情報による損失や情報の正確性等において著者は責任を負いかねますのでご了承願います。