ようこそFXラボへ。

億万長者になる方法を考えてみた。

2017.09.29

億万長者になる方法を考えてみた。 はコメントを受け付けていません。

億万長者になりたいと思えば思うほど、金に対する執着心がつよくなり、すぐに金になる他の誰かがやっているビジネスに手をだしてしまい、小銭しか稼げずに終わる。自分も、斬新のアイデアがないので、他のだれかがやっているビジネスをコピペしているだけなので、小銭しか稼げていない現実ある。

自分のような凡人は斬新なアイデアはそうそう思い浮かぶことはないので、やりたいと思ったことをどんどん形にしていくしかない。とはいっても、やりたいことを形にしたのに、全然金が儲からなくて、心が折れてしまい、途中で投げ出してしまうんだよね。まあ、金にならなくても、諦めずに続けていける人が斬新なアイデアを生み出し、アイデアをお金に変換できるのではないかなあと思うこのごろです。今回は自分なりに思いついた億万長者になる方法を書いていきます。

1.底辺を這いずり回る人間を10000人集めて、派遣労働者にする。

一番手っ取り早く儲かるのが、派遣会社を設立して、底辺を這いずり回る人間を10000人集めて、底辺を這いずり回る人間を企業に10000人派遣するビジネス。この人材派遣ビジネスは派遣労働者一人あたり毎月給与から3万円から5万円を天引きすれば、月3億から5億儲けることができるので、資本も何もない人におすすめ。

ただ、人材派遣ビジネスは多くの人をワーキングプアに突き落とす必要があるので、他人がどうなってもいい、俺さえ儲かればいいというメンタルを持っている人にかできない。いうなれば、人材派遣会社を設立する=超自己中な邪悪な人間であるということだ。

2.ポンド円一本でFXをする。

ハイレバレッジ資金100万円で値動きが超激しいポンド円をトレードをして、100PIPSを20回ほど取る。これに関しては、相当の運と相場観がないとできないので、夢物語としてとらえておくのがベスト。

最近のポンド円は一日に5円変動したりするので、危険度MAXの通貨ペアなので、お金を損したくない人はポンド円だけはいじってはいけない。そうはいっても、ポンド円のボラの多さは魅力的なので、欲に負けてポンド円をいじってしまうんですよね。

3.アフィリエイトをする。

アフィリエイトは、FXジャンルで月800万、クレジットカードジャンルで月1000万、青汁ジャンルで月800万儲かると言われているので、アフィリエイトで儲けたい人はFXジャンル、クレジットカードジャンル、青汁ジャンルのサイトをつくるべし。とはいっても、アフィリエイトで短期間で利益を出すにはチート技をつかわなければいけないので、チート技についても触れていきたい。

そのアフィリのチート技とは、片っ端から中古ドメインを取得して、取得した中古ドメインに記事をぶち込んでいくのが、アフィリエイトで利益を出すことの最短ルートである。まあ、中古ドメインは突然飛ぶというリスクはあるければ、短期間で利益を出せるというメリットもあるので、中古ドメインのリスクなんて全然きにならないよね。

4.流行るウェブサービスを作る。

ウェブサービスの殆どが流行ることなく消えていくので、流行るウェブサービスを作るのは、ギャンブル要素がでかいと言えるけど、ウェブサービスは当たった時のリターンが億を超えてくるので、億を稼ぎたい人はウェブサービスを作ろう。ここでいうウェブサービスとは、ブログとかアフィリエイトサイトのことを指すわけではないので、注意が必要。

5.ユーチューバーになるしかない。

ユーチューバーになって、有名になれば、ただ動画を上げるだけで数億円のお金を稼ぐことができるのですが、youtuberは飽和状態になっており、他のyoutuberの動画に自分の面白い動画が埋もれ、どんなに面白い動画をアップロードしても見てもらえないという現実がある。このような現実があるので、今からユーチューバーになることはおすすめしません。

人気ユーチューバーともなれば、動画の広告収入以外にも、企業案件からの収入も得ることができ、簡単に億という大金を得ることができます。ただ、人気ユーチューバーといえど、一度イメージが低下すると、企業案件がこなくなり、収入が大きくダウンすることがあるので、注意が必要です。

6.プルデンシャル生命保険会社で働く。

プルデンシャル生命保険のトップ営業マンになれば、年収数億円稼げるらしいので、人間力と人脈がある人はプルデンシャルに入社して億稼ぐ営業マンになろう。そうはいっても、プルデンシャルに入社するにはそれなりの学歴が必要になってくるので、最低でも慶応か早稲田卒である必要がある。

プルデンシャル生命保険会社の営業はフルコミッションなので、実力がない営業マンは給料が1円たりとも貰えないという恐ろしい現実がある。この現実があるので、多くのプルデンシャルの営業マンはまともな給与も稼げずに、離職という道を歩むことになる。

7.宝くじを買うしかない。

何のスキルもなし、努力もしたくないけど、億万長者になりたいという人は、宝くじを買って、一等の3億を当てるしかない。えっ、宝くじなんて買っても当たらないよーという人もいるかもしれませんが、宝くじが当たるか当たらないかは宝くじを買ってみなければわからないので、お金を失う覚悟を持って宝くじを買おう。個人的の意見では、宝くじが外れても、当たったかどうかを確かめるときの作業が楽しいので、宝くじが外れても何の問題もない。

8.来世に期待する。

自分で億万長者を目指すのは諦めて、来世で超大富豪の子供に生まれることを期待するのが億万長者になる近道。ただ、来世も人間に生まれる保証はどこにも存在しないので、注意が必要。

9.月500万稼げるウェブメディアを作って億で売却する。

月に500万稼げるウェブメディアを作って、数億円で売却することができれば、あっという間に億万長者になることができてしまいます。

10.円高時に金を大量購入して、円安になったら金を大量に売りさばく。

金は絶対に価値が0にならないものなので、金を大量購入して大損することはないので、安心です。

最後に

億万長者になりたい。

自分が利用しているFX会社

口座開設はこちらから→DMM FX

口座開設はこちらから→GMOクリック証券

口座開設はこちらから→外為ジャパン

スポンサーリンク




プライバシーポリシー

サイト内容の無断転載厳禁

内容を引用する際は引用である旨の表記と当サイト該当記事へのリンクを必ず明記してください。

 

アクセス解析について

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

Googleポリシーと規約
今後のブログ運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を使用しております。これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。

これら情報には、個人を特定出来る情報は含みません

Adsense

『FXラボ』では、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

 

Amazonアフィリエイト

『FXラボ』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

免責事項

このブログは外国為替証拠金取引(FX)の取引情報を提供するのが目的で、FXを推奨するものではありません。FXは元本が保証されないリスクのある投資です。このブログを読んでFXに興味が出た方は、FXのリスクを理解した上でご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また、このブログの情報による損失や情報の正確性等において著者は責任を負いかねますのでご了承願います。