ようこそFXラボへ。

ドル円 2chスレッドを見ておこう。

2017.09.26

ドル円 2chスレッドを見ておこう。 はコメントを受け付けていません。

ドル円 2chスレッドはシロウトの書き込みもありますが、ほとんどがFXのプロの相場観の書き込みなので、参考になることが多い。ただ、他人の意見を参考にしてトレードをしてもトレーダーとして成長することはないので、ポジションを取るときは他人の意見を参考にしないようにしましょう。

ドル円 2chスレッドの参考になる意見の割合。

昼間からドル円 2chスレッドに書き込んでいる人は、サラリーマンではなく、FX専業トレーダーばかりなので、かなり参考になる意見を書き込んでくれる。それに対して、夜ドル円 2chスレッドに書き込んでいる人は、サラリーマンの書き込みがおおく、参考にならないことが多い。

ドル円 2chスレッドを見ておくメリット

1.様々な人の相場観をしることができる。

ドル円 2chスレッドを見ておくことで、こういう相場の見方もあったんだなあと知ることができ、FXトレーダーとして一歩も二歩も前進することができる。

2.FXトレード中の暇つぶしになる。

FXトレード中はまじで暇なので、ドル円 2chスレッドでも見て、暇を潰しましょう。

3.FXのイベントを楽しむことができる。

ドル円 2chスレッドは雇用統計のイベント時には書き込み数も増えて盛り上がるので、FXのイベントを楽しみたいひとはドル円 2chスレッドを見ておくべし。

4.ドル円 2chスレッドに書き込むことで、自分の相場観を頭の中で整理することができる。

自分の考えを言葉に置き換えることで、自分が考えていることを明確にすることができる。

5.多くのトレーダーが損しているという現実を知ることができる。

相場が大きく動いた日のにちゃんねるのドル円スレッドでは、俺の糞ポジを助けてくれという悲鳴の声で溢れかえっている。この様子をみることで、FXで生き残るのは簡単じゃねえんだなという現実を知ることができてしまう。

ドル円 2chスレッドを見るデメリット

1.インターネットを利用する時間が増えて運動不足になる。

部屋に引きこもってにちゃんねるばかり見ていると、運動する習慣がなり、運動不足のデブになってしまう。こうはなりたくないと思う人は、2ちゃんねるの画面を閉じて、外に運動にでかけましょう。さすれば、スマートなイケメンになれるかも。

2.糞の役にも絶たない意見が多すぎ。

にちゃんねるなので、糞の約にも絶たない意見がそれなりに多いので、見るだけ時間が無駄。そんな糞みたいな書き込みを見ている暇があったら、FX関連の書籍を読んだほうがましでしょうね。

3.雑談OKのドル円スレはまじで見るだけ無駄。

雑談OKのドル円スレは、FXと全く関係ない書き込みばかりなので、本当に見るだけ無駄なので、雑談禁止のドル円スレだけを見るようにしておきましょう。

3.陰険な性格に成りやすくなる。

他人の書き込んだ糞ポジが大損で、自分のポジションが爆益のとき、あいつ損してざまああああというふうに思ってしまい、性格の悪い人間になってしまいます。こうなりたくないならば、他人のポジションが書き込まれているにちゃんねるなんてみないほうがいいぜ。

4.他人の意見を参考にするだけ無駄。

トレードで儲けるために大事なのは、己を信じてポジションをアホールドする+損切りラインで損切りする+利益確定ラインできちんと利確する事の3つ。この事実があるので、トレードで勝ちたい人は他人の意見を参考にしてはいけない。

5.にちゃんねるに接続すると、ドル円スレだけでなく、他のスレッドも見るようになってしまう。

にちゃんねるに接続すると、他のどうでもいいスレッドをみてしまい、貴重な人生を無駄にしてしまうことにもつながる。

最後に、

暇なトレーダーはドル円 2chスレッドを見ましょう。

自分が利用しているFX会社

口座開設はこちらから→DMM FX

口座開設はこちらから→GMOクリック証券

口座開設はこちらから→外為ジャパン

スポンサーリンク




プライバシーポリシー

サイト内容の無断転載厳禁

内容を引用する際は引用である旨の表記と当サイト該当記事へのリンクを必ず明記してください。

 

アクセス解析について

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

Googleポリシーと規約
今後のブログ運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を使用しております。これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。

これら情報には、個人を特定出来る情報は含みません

Adsense

『FXラボ』では、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

 

Amazonアフィリエイト

『FXラボ』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

免責事項

このブログは外国為替証拠金取引(FX)の取引情報を提供するのが目的で、FXを推奨するものではありません。FXは元本が保証されないリスクのある投資です。このブログを読んでFXに興味が出た方は、FXのリスクを理解した上でご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また、このブログの情報による損失や情報の正確性等において著者は責任を負いかねますのでご了承願います。