ようこそFXラボへ。

FX会社が潰れることについて

2017.10.15

FX会社が潰れることについて はコメントを受け付けていません。

FX会社が潰れることなんてないと思っている人もいるかもしれないが、レバレッジ10倍規制やFX会社乱立が起これば、潰れるFX会社も普通にでてくるので、最悪の事態を想定して、マイナーなFX会社よりもメジャーなFX会社を利用するようにしましょう。それだけでは、リスク管理としてはいまいちなので、FXトレードでお金を儲けたら口座から全額出金しよう。今回はFX会社が潰れることについてをテーマに記事を書いていきます。

熾烈なスプレッド競争。

スプレッドが世界最狭のDMMFX、SBIFX、GMOクリック証券、外為ジャパンは他のFX会社のスプレッドよりも0.3以上スプレッドが狭くなっています。これら4つのFX会社がこれからどんどんスプレッドを狭くしていけば、スプレッドが広いFX会社でトレードする人は減少していき、スプレッドが広いFX会社が倒産の危機に陥ります。こういう未来があるので、スプレッドが広いFX会社でトレードをすることは辞めておきましょう。

第一位 DMMFX

日本で知らぬものがいないDMM.comが運営しているのが、DMMFX。このFX会社でトレードするメリットは、スプレッドが世界最狭、高額キャッシュバックあり、入金出金が最速、トレード回数に応じてキャッシュバックあり、プレミアムチャート搭載
、トレード画面が使いやすい、スマホからのトレードが可能。

口座開設はこちらから→DMM FX


第2位 GMOがクリック証券

日本で圧倒的な知名度を誇るGMOが運営しているのが、GMOクリック証券。このFX会社でトレードするメリットは、スプレッドが超狭い、20000円以上のお金がもらえる、スマホアプリが使いやすい、約定最強、FX世界ナンバー1取引量の会社なので、倒産する可能性が低い、トレードアイランドに参加できる。

口座開設はこちらから→GMOクリック証券

第3位 SBIFX

ドル円1枚に限りスプレッド0.29でトレードをすることができるのが、SBIFX。このFX会社でトレードをするメリットはスプレッドが他を圧倒するほど狭い、SBIグループが運営しているので会社が潰れることがない、トレード画面が超シンプルなのでとても使いやすい、トレードツールが充実している。

口座開設→SBIFXトレード
SBIFXトレード

第4位 外為ジャパン

DMMFX同様、DMM.comが運営しているのが外為ジャパン。このFX会社でトレードをするメリットは、1000通貨からのトレードが可能、トレード画面が見やすい、スプレッドがとてつもなく狭い、サポートセンターの対応がとても親切、経済指標時に滑りがなくきちんと約定できる、入金出金トラブルがない。

口座開設はこちらから→外為ジャパン

これからは海外FX会社が安心

レバレッジ10倍規制が始まれば、多くのFXトレ-ダーがハイレバレッジトレードをするために、レバレッジ400倍海外FX口座でFXトレードをするようになります。いずれレバレッジ10倍規制が始まるので、大手海外FX会社の口座を開設しておきましょう。

海外FXのいいところは、レバレッジが888倍、0カットシステム搭載、高額キャッシュバック尽き、滑りがない、スプレッドが広がらない。海外FXの悪いところは、スプレッドが広いところ一点。

第一位 XM ( XEMarkets )

常識をぶち破るレバレッジ888倍でのトレードが可能なFX会社。このFX会社でトレードをするメリットは、レバレッジ888倍なので超少額資金からFXトレードを行うことができる、0カットシステム搭載、入金出金がスムーズ、最大手のFX会社なので倒産する確率がとても低い、1000通貨でのトレードが可能。

口座開設はこちらから→最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
XMZero 口座開設

第二位  BIGBOSS

圧倒的なレバレッジ555倍でのトレードができてしまうFX会社。このFX会社でトレードをするメリットは、レバレッジ555倍でのトレードが可能、0.1ロットからポジションを持つことができる、トレーダーが借金をつくらないために0カットシステムを搭載している。

口座開設はこちらから→[ Big Boss ] 極狭スプレッドを提供!
BigBoss クイック口座開設

第3位  TradersTrust

取引ツールがどの海外FX会社よりも充実していると評判になっているFX会社。このFX会社でトレードをするメリットは、追証という最悪の事態を防ぐために0カットシステムが搭載されている、プロトレ-ダーが取引し易いように取引ツールが充実している、ハイレバレッジでのトレードが可能。

口座開設はこちらから→最大レバレッジ500倍で楽しむFX 【TradersTrust】
TradersTrust 口座開設

第4位 FXDD

MT4を利用できることを売りにしているFX会社。このFX会社でトレードするメリットは、0カットシステムが存在していることでどれだけレバレッジを上げても借金を背負うことがない、クレジットカードから気軽に入金できるので手元に現金がなくてもトレードを始められる。

口座開設はこちらからレバレッジ200倍!PaypalでFX取引【FXDD】
FXDD 口座開設

第5位 FxPro

レバレッジ500倍という圧倒的なハイレバレッジでのトレードが可能なFX会社。このFX会社でトレードをするメリットは、国内FX会社では想像もできないようなスピードでFXの資金を増やすことができる、0カットシステム搭載、CFDと呼ばれるボラが大きくて人気な商品を扱うことができる。

口座開設はこちらから業界最大手の安心感【FxPro】
FxPro 口座開設

第6位  IFCMarkets

8000円の現金がもらえることが売りのFX会社。この会社でトレードするメリットは、適当に口座開設して適当にトレードをするだけで8000円くれる、ゼロカットシステムのおかげでどんな大きな変動も怖くない、入金出金トラブルに合うことがまったくない、0.1ロットの少額トレードも可能。

口座開設はこちらCDF取引といえば IFC Markets
IFCMarkets 口座開設

こまめに出金する習慣をつけよう。

FXで儲けたら、儲けたいという欲を抑えてFX口座から全額出金する。このことをキチンと行えば、FX会社が倒産しても、自分のFX口座にはお金が入っていないので、何の損失を受けることもない。

最後に

FX会社が潰れるリスクについて描かせて頂きました。

関連記事

スポンサーリンク




プライバシーポリシー

サイト内容の無断転載厳禁

内容を引用する際は引用である旨の表記と当サイト該当記事へのリンクを必ず明記してください。

 

アクセス解析について

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

Googleポリシーと規約
今後のブログ運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を使用しております。これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。

これら情報には、個人を特定出来る情報は含みません

Adsense

『FXラボ』では、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

 

Amazonアフィリエイト

『FXラボ』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

免責事項

このブログは外国為替証拠金取引(FX)の取引情報を提供するのが目的で、FXを推奨するものではありません。FXは元本が保証されないリスクのある投資です。このブログを読んでFXに興味が出た方は、FXのリスクを理解した上でご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また、このブログの情報による損失や情報の正確性等において著者は責任を負いかねますのでご了承願います。