ようこそFXラボへ。

アーカイブ:2017年 9月

億万長者になる方法を考えてみた。

2017.09.29

億万長者になる方法を考えてみた。 はコメントを受け付けていません。

億万長者になりたいと思えば思うほど、金に対する執着心がつよくなり、すぐに金になる他の誰かがやっているビジネスに手をだしてしまい、小銭しか稼げずに終わる。自分も、斬新のアイデアがないので、他のだれかがやっているビジネスをコピペしているだけなの…

詳細を見る

FX逆張りトレードについて

2017.09.29

FX逆張りトレードについて はコメントを受け付けていません。

FX逆張りトレードは天井と大底を取ることができれば、大きな利益を得ることができるので、爆益狙いのFXトレーダーは逆張りをメイン手法として利用しています。ただ、中途半端なところで逆張りをしてしまうと、大きな損益を被ることになるので、逆張りはか…

詳細を見る

FX順張りトレードについて

2017.09.29

FX順張りトレードについて はコメントを受け付けていません。

FXは為替レートが上昇しているに買う、為替レートが下落しているときに売る[順張り]ができれば、高い確率で利益を出すことができるゲームなので、FXで儲けたい人は順張りトレードで攻めていきましょう。そうは言っても、天井付近で順張りをしてしまうと…

詳細を見る

ドル円 2chスレッドを見ておこう。

2017.09.26

ドル円 2chスレッドを見ておこう。 はコメントを受け付けていません。

ドル円 2chスレッドはシロウトの書き込みもありますが、ほとんどがFXのプロの相場観の書き込みなので、参考になることが多い。ただ、他人の意見を参考にしてトレードをしてもトレーダーとして成長することはないので、ポジションを取るときは他人の意見…

詳細を見る

FXは難しい

2017.09.25

FXは難しい はコメントを受け付けていません。

FXが難しい理由は損切りができない+利益確定がうまくできない+突然の発言や出来事で為替が大きく変動する+経済指標の結果通りに為替が動かないの4つ。この4つの事柄のすべてに対応することができなれば、FXでいつか大損して資金をすべて失ってしまう…

詳細を見る

2018年ユーロ円予想。

2017.09.22

2018年ユーロ円予想。 はコメントを受け付けていません。

2017年の為替環境だと、ユーロ円が上にバイーンしそうな感じもするし、ユーロ円が力尽きて大きく下落する感じもするので、2018年のユーロ円がどのように動くのかなかなか予測しづらい。こういう予測しづらいときは、FXトレードをしないで様子見をし…

詳細を見る

FX様子見をする習慣をつけよう。

2017.09.20

FX様子見をする習慣をつけよう。 はコメントを受け付けていません。

FXで勝ち続けるには、自信がない場所ではポジションを取らずに様子見をして、これは勝てると確信したところでポジションを取る。このことができるだけで、FXの勝率が8割から9割にアップします。 問題は、FXで様子見する習慣ができても、相場観…

詳細を見る

レバレッジ400倍について

2017.09.18

レバレッジ400倍について はコメントを受け付けていません。

短期間で億万長者になりたい人は、リスクをとってレバレッジを400倍まで上げてFXトレードをする必要があります。ここでいうリスクとは、レバレッジ400倍はたった数十PIPS予想を外すと資金が0になってしまうということ。今回はレバレッジ400倍…

詳細を見る

レバレッジ25倍について

2017.09.17

レバレッジ25倍について はコメントを受け付けていません。

レバレッジ25倍でのFXトレードは-300PIPSほどでロスカットになってしまうので、トレードが下手くそな内はレバレッジ5~10倍の間でFXトレードをしていきましょう。こういうのはとても簡単ですが、レバレッジ5倍では全然金が儲からないことに…

詳細を見る

2017年 ポンド円の予想と見通し

2017.09.15

2017年 ポンド円の予想と見通し はコメントを受け付けていません。

ポンド円は値動きが激しく、通常ではありえないだろうという動きをする通貨ペアなので、トレード歴が浅い人が安易にいじってはいけません。それでもポンド円でトレードをしたい人は取引枚数を減らすか、失っても良いお金でトレードをしていきましょう。 …

詳細を見る

スポンサーリンク




プライバシーポリシー

サイト内容の無断転載厳禁

内容を引用する際は引用である旨の表記と当サイト該当記事へのリンクを必ず明記してください。

 

アクセス解析について

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

Googleポリシーと規約
今後のブログ運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を使用しております。これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。

これら情報には、個人を特定出来る情報は含みません

Adsense

『FXラボ』では、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

 

Amazonアフィリエイト

『FXラボ』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

免責事項

このブログは外国為替証拠金取引(FX)の取引情報を提供するのが目的で、FXを推奨するものではありません。FXは元本が保証されないリスクのある投資です。このブログを読んでFXに興味が出た方は、FXのリスクを理解した上でご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また、このブログの情報による損失や情報の正確性等において著者は責任を負いかねますのでご了承願います。